お陰様で開院5周年を迎えました!

医療法人 泰誠会 鎌田歯科クリニックが開院して今日で5年が経ちました。

たくさんある歯科医院の中から当院を選んで頂いた患者様と毎日一所懸命働いてくれたスタッフ、これまで支えてくださった多くの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も地域貢献できるクリニックを目指して頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。

診療チェアを元の位置に戻してもらいました

改修工事期間中に移動していた診療チェアを元の位置に戻す作業をしてもらいました。

工事期間中は診療スペースを縮小して診療していましたが今後は元の診療スペースで診療できるようになりました。

休診のお知らせ(2021/11/6)

2021/11/6(土)は、休診とさせていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、お間違いないよう、よろしくお願いいたします。

診療日のお知らせ(2021/11/3)

2021/11/3(水)は、祝日ですが診療いたします。

お間違いないようよろしくお願いいたします。

足場が撤去されました!

外装の工事が終了し足場が撤去されました。

足場で使えなくなっていた駐車スペースも使えるようになりました。

今週末で内部の改修工事も終わる予定です。

今後も別工事は続きますので患者様には騒音や予約に関してご不便をおかけすると思います。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

改修工事も終盤です

業者の方々のお陰で改修工事は予定より早く進んでいるようです。

天井やクロスも順調に進み、10月中には改修工事が終わりそうです。

その後もまだ別工事が続きますが通常診療再開に向けてスタッフ一同準備していきたいと思います。

熊本歯科三水会例会発表

今日は熊本歯科三水会の例会発表でした。

専門的な知識も含めて色々な指摘を頂きました。

今後の診療に活かしていきたいと思います

次へ

診療内容

  • 歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
  • 小児歯科

診療時間

【予約優先制】TEL: 0964-27-5880

診療時間

水曜、日曜祝日は休診日となっております。(祝日がある週は水曜日も診療いたします。)
その他の診療時間の変更はお知らせをご覧ください。

アクセス

〒869-0624
熊本県宇城市小川町江頭229-2

国道3号線沿い、専用駐車場9台有り。